« ☆『ソルト』を観にいきましたぁ☆ | トップページ | ☆サインボールがとどいたぁ☆ »

☆久しぶりにマリーンズ戦を観にいっちゃいましたぁ☆

Resize0914

久しぶりにロッテ戦に行ってきちゃいましたぁ☆

今日の晩御飯はこの前も食べたケバブライス(ブンコは中辛、ご主人は辛口)♪

Resize0915

たっぷりのお肉とライスでこのピリからがたまらない一品です☆

Resize0916

本日のスタメン♪

Resize0917

久々の試合にワクワクなブンコ。。。

Resize0918

皆さんがんばっております☆

Resize0919

マーフィーファイトォォォ!!

Resize0920

今日は2階自由席で観戦!

Resize0921

7時なのにまだあかるかったぁ。。。日が長いなぁ。。。

Resize0922

ファイターズは乗りに乗ってます☆

Resize0923

本日猛打賞の福浦選手☆おめでとーございます☆

Resize0924

花火スイッチはチーバ君も♪なんか座り方がかわぃぃぃ!!

Resize0925

花火も久々で超きれい!!

Resize0926_2

やっぱり夏はこれだよねぇぇぇ☆

Resize0927

何とか1点を返したものの・・・

Resize0928

残念ながら3-1で負けちゃいましたぁ。。。

久々の試合で勝ってほしかったけど、次は勝てるように祈っているbunko(。・ω・。)なのでしたぁ

|

« ☆『ソルト』を観にいきましたぁ☆ | トップページ | ☆サインボールがとどいたぁ☆ »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103407/36111572

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久しぶりにマリーンズ戦を観にいっちゃいましたぁ☆:

« ☆『ソルト』を観にいきましたぁ☆ | トップページ | ☆サインボールがとどいたぁ☆ »